わたしは家が大好きです


築16年
新築の美しさも
洗練されたお洒落さとも
無縁な家だけど


傷もわが家の思い出でとして
愛着があるし


風通りのいい家を目指して
整えてきたわが家


たくさんのモノで埋もれてたころ
休みの日は外へ外へと
いつもどこかへ行くことばかり
考えていた

ココロは家になかった


だけど...
今では誰よりも家が大好き


片づけで変わったのは
空間だけではなくて
わたしのココロ、わたし自身

家に愛着と敬意を抱けたことで
自然と家を整えよう
きれいに大切にしようって
思えるようになったし

そのための家仕事が
苦じゃなくなって
むしろ楽しんでいるくらい


お片づけで人生変わりました





空間を整えてわたしの暮らしを楽しむ
ライフオーガナイザー&ママナース
ジャスミン




『530(ごみゼロ)』はオーガナイズの日

ライフオーガナイズを知る絶好の
チャンス!!
チャリティイベントが全国各地で
開催されます
お近くの地域で日程が合えば
ぜひ遊びに来てください(^_-)☆

わたしは石川会場に当日スタッフ
として参加します!!



Get Organized Week!

~オーガナイズの日~

 

チャリティイベント2018

**北陸チャプター2会場のご案内**

 

【石川会場】

2018年5月12日(土)

13:30~16:00

ののいちカレード

 

*会場テーマ*

もっとラクに暮らしを楽しむ

~ママだけが頑張らないお片づけ~

 

【新潟会場】

2018年5月20日(日)

13:30~16:00

新潟ユニゾンプラザ

 

*会場テーマ*

自分を好きになる!

『家とココロの片づけ』