こんばんは。

 
 
 
ブログを始めようと思いつつ、ずるずる時が過ぎ、このままじゃ永遠に始まらないぞ‼︎って一念発起し、昨日初投稿はしたものの...何から書いたらいいのか悩んでおりました。
 
 
 
色んなブロガーさんのブログを訪問して読むことは好きで、その内容にも色々感化されたり、共感したり、元気もらったり...。
だからそんなブログを書かなきゃって、始める前から勝手にハードル上げてたのかも。
 
 
利き脳が「右左脳」なもんで、完璧を目指そうとしちゃうけど、完璧になんてできないから挫折しやすいf^_^;
 
 
 
ってことで、格好つけをせず、等身大の自分の想いを綴っていこうと思います。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
{BB30CCF9-82E1-445D-9DF1-B0B81462938E}
 
 
 
ジャスミン