ライオンキング
今iPodをシャッフルにしてたらサークルオブライフかかった(笑)
文化祭思い出して泣きそう
歌の力はやっぱりすごい
あーリアルに泣きそう(笑)
こうしてるとやっぱり三条でよかったと思います
楽しかったな(´;ω;`)
文化祭思い出して泣きそう
歌の力はやっぱりすごい
あーリアルに泣きそう(笑)
こうしてるとやっぱり三条でよかったと思います
楽しかったな(´;ω;`)
2011/04/18
今日はばあちゃんといっぱい話した\(^o^)/
ウチは家族にいなきゃいけない存在らしい(・∀・)
今大変な思いをしてもそれが将来糧になるんだって
家族がウチに怒るのはウチは傷つかないって思ってるからなんだそうです(笑)
結構傷ついてるんだけどな
小言もため息もスルー。
これからは真っ向に受け止めるのもいいけど交わしかたも覚えよう。
ウチがしっかりしなくちゃいけないな(´;ω;`)
ウチは家族にいなきゃいけない存在らしい(・∀・)
今大変な思いをしてもそれが将来糧になるんだって

家族がウチに怒るのはウチは傷つかないって思ってるからなんだそうです(笑)
結構傷ついてるんだけどな
小言もため息もスルー。
これからは真っ向に受け止めるのもいいけど交わしかたも覚えよう。
ウチがしっかりしなくちゃいけないな(´;ω;`)


