入園、入学準備 | MON FAVORIのブログ

MON FAVORIのブログ

最寄駅、東急田園都市線 JR横浜線 長津田駅の自宅にて作品作りをしています。
MON FAVORIです。
アロマフレグランスストーン、ポーセラーツ、デコパージュ、ラシェリボン認定講師。

ご訪問ありがとうございます!
MON  FAVORIです。

この春に、幼稚園入園、小学校入学のお子さんへ入園、🌸入学準備🌸をお手伝い😊

幼稚園のお子さんには、
レッスンバッグ、上履き入れ、コップ入れ、お弁当袋、体操着袋、着替え袋、ティッシュケースの7点。ママ頑張りましたねー!

小学校のお子さんには、
レッスンバッグ2個、上履き入れ、体育館ばき入れ、体操着袋の5点。

いずれも学校や園によりサイズなど、細かな規定があり、それに合わせて作りました。
生地や配色は依頼主の要望通りに❣️
ポケットなど細かな部分は都度確認し、依頼主の好みに合わせました😊✨

春からこれを持って通学、通園してくれると思うと嬉しいです😊

楽しい学校生活であることを願います✨✨✨🎉


消耗品ですし、レッスンバッグなどはすぐ汚くなって買い換えるようになると聞きました。
もっと作って、いつでも買えるようにしておこうかな…と思い始めた今日この頃です🤗
でも…時間あるかな😅
気が向いたら頑張りまーす😊

{BF18E2C0-C532-48ED-B75D-BA0ABD4B324F}