レッスン | MON FAVORIのブログ

MON FAVORIのブログ

最寄駅、東急田園都市線 JR横浜線 長津田駅の自宅にて作品作りをしています。
MON FAVORIです。
アロマフレグランスストーン、ポーセラーツ、デコパージュ、ラシェリボン認定講師。

ご訪問ありがとうございます
MON  FAVORIです。

またまた連続投稿失礼します
こまめにアップするよう心がけます( ´Д`)

先日、アロマフレグランスストーンの単発レッスンがありました!

何を作ろうか迷われ….香りも迷われ…色も迷われて…
どーしよぅ!!!と真剣でした!
玄関…洗面所…リビング…って家をイメージしながら決めていました😊

すると横から息子さんが、これでこの色!
と、エッフェル塔と青色を選んで離さない!

えー( ´Д`)!?とママ!

たくさん迷われたけど、決めたら早い!
途中で材料追加して、どんどん作りました❣️

素敵な作品がたくさんできました✨

くまさんを気に入ってくださり、もっと作りたい!と言ってくださいました!
嬉しかったです😊

是非みなさんもお越しください!

{8CA1CAA7-4B74-4B48-8D3D-367292DB7A14}