湯タンポの件 | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。


暑くなったり
寒くなったり

花粉が飛んだりと
していますが

まだまだ湯タンポは
手放せません。

なんか
湯タンポの中の水
茶色い。

日に日に濃くなっていくよ〰

これはサビやな。

ステンレスのが
欲しいです。(高い!)


ケチケチの私は
考えました。
オリーブオイル入れたら
サビないかも~?


なんと〰

ネジ式のふたも
スムーズに閉まります。

サビにめっちゃ効きました。
(グッジョブ)


匂いも良くなりました。(アロマ的)


これで夏まで行けそうです。はは〰。



オリーブオイルは
少しでいいよ。