大腸がんの転移性肺がん | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。


肺にあるから肺がん。

ですが

実際には
直腸がんを切除した時点で
すでに肺に転移していました。
とても小さく見つけることは
出来ませんでした。

CTでひっかかりましたが
小さすぎて スルーしました。

今は大きくなりました。


肺にあるからと言っても
大腸がん。

なんか分かりにくいんだけど

日本人夫婦がアメリカに住んでも
産まれる子どもは日本人。ん〰

どこに行っても大腸がん。


なっとく。



余命も
年単位ではなく
月単位
週単位なのね。

ネット社会ですもん。






告知でいっぱいいっぱいで
主治医とも話 出来んかったです。