インコ飼います。 | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。


癒しを求めて






家に来ました。


オスかメスかわからんけど

しゃべらなくても

良いんだけど~。



おとなしいです。

ペットショップで
いちばんイキってた
君なのに(笑)。




訪看さんの点滴漏れました。


自分のほうが
だんだん上手くなる?


ぷすっと刺して



ペタッと貼って



パーフェクトです。



パウチの出血も
治まりました。

ヘモグロビンが  7.0。
血圧も  92。


安定しました。


ゆっくり回復待ちましょう~。