正月あるある。 | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。


正月を無事に乗り越える
目標ありますが

昨日の昼から
大出血致しました。

カルシウムの点滴すると
脈拍、血圧が上がるんだけど
血圧
130/74から
84/47まで
一気に下がりました。

前は100無いくらいが
平均値だったけど

いきなり
84は倒れそう~。(笑)


病院で輸血するか
ちょっと様子見です。


出血が続くと
パニパニパニックです。


今年は正月明けそうそう
入院は無いかなぁ~って
思ってたから
大分ショックです。


やっぱりか~?


美味しいもの食べると


あかんなぁ~。