ハローワーク受給期間延長 | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。

直腸癌のオペしてもうすぐ4年。

退職して
はや3年。
障害者は360日受給出来るので(条件あり)
辞めてから4年以内に受給完了します。



行って来ました
ハローワーク。

腎ろうのウロバックかついで
障害者窓口へ。

受給出来る条件は
直ぐに働くことが出来ること。

もちろんOK。
具合悪そうでも
気合いです。

通院も訪問診療もしていますが
働きたいです。
社会とつながりたい。

ヘモグロビンは7.1でも
輸血しましたから。

とりあえず
無理しないようにと
窓口の担当者に言われました~。



ハローワーク行くのが仕事になりました。


体調管理します~。