ハッピーハロウィン | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。


ひさかたぶりです。


皆さんのなかには

あいつもう・・・。

と、思っているひとも
いたはず~。


想像どおり血便が。

大出血しています。ふっ。


入院が嫌で
自宅で絶食してました。ふっふっ。

ヘモグロビンも急降下〰 


今日は受診日。




結果

外来で
輸血しました。 




受診日までもちこたえ
エレンタールの凄さがわかりました。
飲んだ時だけ
出血止まるんですよ。


ほならちゃんと飲めっちゅう話ですが

ちゃんとやらない
クローン病 あるある。

わたしはダメ人間。




輸血で元気。
ハッピーハロウィン~?