よく分からない | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

今朝方、父の夢を見た。


父は出てこないのだけど、


私はうぉんうぉん泣いていた。


我慢していた何かが切れたかのように

会いたいよぉ会いたいよぉ〜と

声を出してうぉんうぉん泣いていた。


父がなくなって2ヶ月半。

何度見ただろう、父の夢を。

 

私は泣きたいのだろうか。

何か我慢しているのだろうか。


自分でも分からない。


心のどこかに残る後悔の念。


今でも父は私を苦しめる。