nokutonオーガニックタオル(*^.^*) | 苺ママキッチン

苺ママキッチン

旦那と高校生の子供が持つ働く主婦です。調理師の資格が持ってますが、今はガッテン!系建築職業で働いてます。
料理研究家になれたらと休日はお料理作りに励んでます(^^)。
よろしくお願いします☺️



2020/11/23

nokton_official 様から当選し、
素敵なお便り便で届きました🎵



Noktonのフォレストパイル40生地タオルは、
高級ホテル、旅館向けに企画された商品なので、洗濯耐久性を軸にしながらボリュームたっぷり、オーガニックコットンのふわふわと柔らかな肌触りのなんとも贅沢なタオルです😆💕



「Nokton」の意味は、
「Bonan nokuton❗」(エスペラント語)
最良の「お休みなさい」を体験して頂くそんな思いを込めた名前だそうです。



娘もNoktonの柔らかな肌触りに
「柔らかくて心地良いね~☺️」と言いながら、なでなでしてましたが、気が付いたら
Noktonのタオルを枕の上に敷いていつの間にか心地好く寝てたわ😴😴😴~😊🎵




色んなカラーがあるので、結婚祝いや赤ちゃんにも優しい出産祝いに良いですね☺️🎵

身体に優しいオーガニックコットンタオルは
大人の私でさえ本当に心地良いな~😆💓
心まで、優しく自然になれる…。
魔法のタオルね😊🎵


皆様も、良かったら nokton_official 様をみてくださいね😊。




皆様、素敵な3連休になりましたか?😊明日から、また、頑張りましょうね✨✨✨✨

cookpadもしてますので、みてくださいね☺️🎵





ネクストフーディスト3期生
ネクストフーディスト


いつも訪問して下さり有り難うございます😌。👆ポチをして下さると励みになります♥️