バスク風チーズケーキ | 苺ママキッチン

苺ママキッチン

旦那と高校生の子供が持つ働く主婦です。調理師の資格が持ってますが、今はガッテン!系建築職業で働いてます。
料理研究家になれたらと休日はお料理作りに励んでます(^^)。
よろしくお願いします☺️




@nanae.yoshimi_precieux413 ななえ先生のお菓子教室で教わったバスク風チーズケーキの復習🎵

均等にお焦げつかず焼きムラになっちゃったけど~😂

カットしたケーキを鉄結晶のお皿にのせたら、光加減で色が変わって素敵~😍❗

冷めたケーキをホットコーヒー☕と共に😊🎵



バスク風チーズケーキ…寝かせるほど味がしっとりして更に美味しくなるんだなぁ🎵
娘も毎日1カットずつ食べて昨日の味と今日の味を比べながら堪能してるわ~😂

娘に「ママ、この味が一番美味しい😋🍴💕。お皿も凄く素敵だよ~☺️」と誉められちゃった😆🎵。
素敵な器にのせるとお料理やスイーツも一層華やかになって気持ち豊かになるね😌🌸💓


器は @tablewareeast 様の
💠しのぎ お花のリムプレート23cm  マットグレー
💠スープマグ アメ色
💠たたきプレート アメ色、鉄結晶 


皆様、素敵な週末になりますように😊✨✨✨✨
*
*
#foodpic #foodstagram 
#wp_deli_japan #snapDish 
#w7foods #テーブルウェアイースト 
#テーブルウェアイースト公式アンバサダー #マカロニメイト #フーディーテーブル 
#おうちごはんlover #cotta #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #バスク風チーズケーキ #料理 #料理好きと繋がりたい #エルグルメ #うつわ好き #器のある暮らし #手作りケーキ #手作りお菓子の美術館 #冨澤商店


いつも訪問して下さり有り難うございます😌。👆してくだると励みになります❤️