7/19の無駄になるのかな? | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・


ようこそ!我が家へ


突然思い立ち、金魚を購入しました。

4匹。

6歳になる娘に命を考えさせたくて。

上の息子は前にハムスターやカブトムシを飼っていて

生き物を飼う、死ぬという事を体験したのですが、

娘はまだ小さくよく分からない状態で。

年齢的にもそろそろ分かるかな?

今日から夏休みに入ったことだし

良い機会かな?と。


まぁ、実質の世話は私と夫なのですが。

娘は金魚に名前をつけてずーーっと水槽の前に

張り付いています。

飽きないで可愛がって欲しいな・・・。


金魚一式購入は3800円程。

これは無駄にはならないよね?

と思って

無駄計算には入れないで置きます。



無駄の累計  3236円也