体力 | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・


癒されます

1/1~1/5までの出費


食費           4617円 

おやつ費         378円

お酒・嗜好品費    1018円

子供費         1100円

医療費         498円

レジャー・外食費   1000円

その他費        3000円 

------------------------------

合計           11611円  


残高           4630円


お正月はほぼ夫が仕事だったため

出かける予定も立てずに家に居ることが多くて

覚悟していたよりかは、出費は少なめ・・・・。

でも残高が、オイってな感じですな。


こんな調子でいつもお金が減っていたんだなと

いや、把握していない分もっと加速して使っているかも。

家計簿の良い点はどれだけお金を使っているかという

現実を突きつけられるため、買い物する時も

自然と財布の紐が締まりまする・・・。


なんて結婚何年目でこんなセリフを言っているのでしょうか?私。

(今年で11年です・・・ほほ)


赤字は確定だと思いますが!?赤字幅をどれだけ抑えれるかが

これからの目標となって行きます!


昨夜は咳の為なんだか眠れなくて

最近、気管支喘息の症状がまた簡単に出るようになってきて

体力の衰えを感じています。弱っているなぁ

自分の身体をメンテナンスしなければっ(ダイエットも含む)