ぽちっと | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

久々にネットでポチッとしてしまいました。


楽天のポイント期限が今日までっていうじゃない!


前に買ったところから


今日まで10%offっていうメールが届いているじゃない!



で、


買ったのがこれ↓



敬老の日用でもなんでも無く


自分のために注文!!


父の日に両家にこれを贈ったのですが


父達に評判が良かったので


ずーーと飲みたかったのです!


今月は私の誕生日もあるし


いいよね、これくらい!可愛いもんだっ!




家計簿up


忘れているわけじゃないんだけど


細かな計算をしてブログにのせるというのが


とても億劫になっている私・・・


これから、子供を寝かしつけて


自分も一緒に寝てなかったらやるとするか・・・(思いっきり嫌々だなぁ)