8月度締めの後 | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

9月度が始まっていますが(毎月25日スタートです)


先週末は親戚の家に泊りに行ったりと


慌しくてしてました。


親戚の家で、同世代の人たちと夜中の2時ぐらいまで


楽しく宴会をしたりと


大いに盛り上がって楽しかったのですが


寝不足がやはり堪える年になってしまったようで


月曜日は朦朧としてしまいました。(笑)


また来年会えたらいいなって思います。


そんな感じで更新も久々になってしまいました。


家計簿も今月度スタートしています。


詳細は後ほど。


ブログのupの仕方も変えてみようかな?と


試行錯誤中です。