あっという間に | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

軽く、放置してしまいました。


結果から申しますと


先月の赤字最終額は・・・・





-24251円!!


すいません、経過を端折っています・・・。


簡単に言い訳を述べますと


月曜日(23日)までは


-14273円

だったんだけど


24日は


ジャスコ火曜市

これを逃しちゃうと


生鮮食品が



どーーーんと


高くなってしまいかえって割高になると判断し


締め日前ですが


買いだめしてました。


それで、結果は


-24251円

(なんども書いて噛み締めています・・・・)


まっ、最初はこんなもんかな?(立ち直り早すぎ?)


夕食の画像も


upしないままのものが溜まっているし。


これはいつのか忘れちゃったけど


子供と一緒に作ったハンバーグ(下の娘が作ったので妙に小さい)



これは、食べている途中に子供に

写真!!って指摘されて慌てて撮った写真。

娘の食べかけです・・・。

メニューは野菜いっぱいのミートソース。

これが、自分でも言うのもあれなんだけど


本当に美味しかった。

上手く作れたのよ。

後は再現できるかだね・・・・。


こんな日々を過ごしておりました。


昨日は給料日


まだまだ、6日で1万円は続きます。


ブログランキング。ぽちっとお願いします。