母とは定期的にあれこれありますが、

私は愛されている。

 

…思うところはいろいろありますが(^-^;

それでも私はやっぱり愛されている。

 

茨城の心屋カウンセラー新妻淳子です。

 

心屋の門を叩いて間もなく5年が経ちます。

今でこそ「こんな私だから愛されている」と

うっかり信じてしまっている私ですが、

時々「どうせ私なんか…」が出てきます。


その度に、失敗する、嫌われる、恥かく、

無視される、叩かれる、バカにされる、

怒られる、怖いよぉ~(/ω\)となります。

 

自信がなくて現実から目を背けて逃げ出す、

自分の感情を無視して他人を優先する、

今でも自分を責めたり他人のせいにしたり、

そんなことは日常茶飯事。でもそれが私。

 

どうせ愛されていると信じることができた時

「このままの自分で何か知らんけど大丈夫」

根拠のない自信がどこからともなく湧いてくる。

 

失敗するけどダメダメだけど情けないけど、

自信ないけどめちゃめちゃ怖いんだけど、

そんな自分のままで勇気を出して進むとね…

 

実際に、失敗するし恥もかくし情けないし、

全然ダメダメ。なのにそんな私でも大丈夫?

と思わせてくれる仲間が私の周りにはいた。

 

そうやって少しずつ大丈夫の証拠を集めて、

ありのままの自分に許可を出せるようになり

「何か知らんけど私だから大丈夫」という

自信に繋がって今の私がある。

 

私、応援したり背中を押すのが得意みたい♪

私に出会って動き出す方が多いのです。

もし、一歩踏み出せずにいるという方は

ぜひ会いに来て欲しいなぁ~と思います。

 

こんなワークショップを開催しますよ。

このワークショップは本気で自分を変えたい、

本気で現状を変えたい、そう思っている方を

ガリさんと私が全力で応援しますっ!!

 

何か知らんけど、私たちに会うと大丈夫っ!

と信じてます♡私たちを信じてみませんか?

参加したら、素敵なオープンテラスで楽しく

美味しいものを食べているうちに、うっかり

「何か知らんけど私だから大丈夫」という

根拠のない自信が湧いてきちゃうよ(*^^)v

 

詳細&お申込みはガリさんのブログ(↓)へ。

9/6(水)12時締切!迷っているならポチっ♪

 

 

 

こちら(↓)もオススメのワークショップ。

ありがたいことに残席わずかです。

お申込みはお早めにお願いします。

ありのままの自分でOKになるバンジーパーティー@水戸

≪日 程≫ 5/21(日)6/18(日)7/16(日)、9/17(日)     10/22(日)、11/26(日) 全6回 

 

≪時 間≫ 各11:00~15:00 

◇前半はテーマに沿ったセミナーとワーク

◇後半はみんなでランチを作ってホームパーティーで実践

 

≪場 所≫ レンタルスペース・リバーバンク水戸

     (茨城県水戸市千波町911-5)

     無料駐車場有 水戸駅⇔会場間の無料送迎有

 

≪テーマ≫ 第1回 思ったままを伝えてみる

        第2回 自分が得する方を選ぶ

        第3回 お願いしてみる・断ってみる

        第4回 嫌ってみる・嫌われてみる

        第5回 相手の問題を放置する

        第6回 楽しくいることを選ぶ

 

≪ランチ≫ 第1回 生地から伸ばすオリジナルピザ

        第2回 フィットチーネで作る焼きそば

        第3回 肉肉BBQ

        第4回 ガレット風お好み焼き

        第5回 謎なギョウザ

        第6回 不思議な鍋

     ※テーマ、ランチ内容は変更の可能性があります

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 LINEのグループトークでお互いに感じたことをシェアしたり、

 意見交換しています。講師に質問や相談もできます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

≪受講料≫ 全6回コース 35,000円

         単発コース 各7,000円(2回目以降5,000円)

同じメンバーと過ごすことで、より深い理解と経験を得られます。複数回のお申込みをおすすめします。

気になる回のみ受講したい、日程の合わない回があるなどの場合には、1回ごとのお申し込みが可能です。複数回受講の場合、2回目以降は5,000円となります。

 

≪定 員≫ 先着6名 ⇒第4回は満席となりました。

                第5回はお申込み4名(残2名)

                第6回は満席となりました。

 

≪講 師≫メイン講師:ガリさん(猪狩純一)⇒ブログ

       フォロー講師:じゅんじゅん(新妻淳子)⇒ブログ

      (ともに心屋リセットカウンセリングマスター)

 

≪申 込≫こちらのお申込みフォーム】からお願いします。 

 

  

きっとあなたにぴったりの仲間が集まります。一緒に本気で遊びましょ♪♪

 

 

 

ボランティアで行っているグループカウンセリング。

    

    悩んでいる人を一人にしない

    心屋塾オープンカウンセリング

     オープンカウンセリングってなぁに?⇒(こちら

 

    ★10/14(土)13:00~15:00

    つくばカピオ(4階小会議室3) ※お子様同伴可

    お申込みは こちら からお願いします。

 

    ★ひたちなか市市民交流センター

    調整中