引き寄せの法則ってご存知の方も多いと思います。自分が強く信じていることが現実を引き寄せているということ。幸せだと思っている人は幸せを引き寄せ、不幸だと思っている人は不幸を引き寄せている。

 

あなたは何を引き寄せていますか?茨城の心屋認定カウンセラー新妻淳子です。私は喘息を引き寄せてました。( 一一)とほほ

 

喘息は苦しくて嫌だ。あの思いはもう二度としたくない。仕事も迷惑をかける。だから絶対に喘息にはなりたくない!そう思っていました。ダニ・カビ・ホコリのない環境を心掛け、いつ発作が来てもいいように吸入器を持ち歩き…。

 

…ん?

 

ちょぉ待てよぉー(某キムラさん風)

 

いつ発作が来てもいいように対策をしているということは、発作が来るという前提でいますよね?むしろいつ来るか来るかと待っている?まるでワクワク状態…(/ω\)おーまいがー

 

喘息になりたくない、ということは喘息になることが前提ですよね?喘息になる、だからなりたくないと思うわけで。喘息にならなければ喘息になりたくないなんて思わないですものね。

 

はい、引き寄せてますよね。願いが叶ってますね。引き寄せの法則すごーい!!(^^)!

 

喘息になってもいい~ 苦しくても大丈夫~ 迷惑かけてもいい~ 甘えてもいい~ こんなところかしら。(^-^; 

 

引き寄せの法則を書き出したら長くなってしまって、ストレスがアレルギーを呼び、アレルギーがストレスを呼ぶという悪循環に陥っていた話がぶっ飛んでしまったので、また次回にします。

 

 

 

(´艸`*)今後の楽しい♪楽しい♪活動予定( *´艸`) 

~心屋@茨城祭りが始まるよ~

 

7/1(金)は池田ちかさんを牛久シャトーにお呼びして、【えちご夜会】を開催します。スペシャルゲストでおかぴーこと岡田孝常さんが来てくださることが決定しました☆彡 クラフトビールを飲みながら無礼講で話しちゃいましょう。詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

上野から牛久までは常磐線で約1時間、特急だと約30分です。駅からも徒歩10分程ですので、ぜひ県外からもお越しくださいね。お申込みお待ちしています♪(残り3名様となりました)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

池田ちかさんえちご夜会】@茨城(牛久)

スペシャルゲスト:おかぴーこと岡田孝常さん
日時:7/1(金)18:00~20:00

場所:シャトーカミヤ ラ・テラス・ドゥ・オエノン 

参加費:12,000円(飲食代込)

申込み:申込みフォームからお願いします⇒こちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お二人にはえちご夜会の前に心屋塾オープンカウンセリングにも登板していただけることになりました。おかぴーはつくば初登板です。ちかさんは2月以来2度目の登板です。ぜひこの機会を逃さずお申込みくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心屋塾オープンカウンセリングつくばカピオ(4F和室

7/1(金)09:30~11:30 岡田孝常 お申し込みはこちらから
7/1(金)12:00~14:00 池田ちか お申し込みはこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

6/29(水)~30(木)は、同じくつくばカピオで心屋塾上級ワークショップです。講師はもちろん、おかぴーですよ。初級を受けた方もまだ受けてない方もOK!詳細こちらの記事をご覧くださいね。

▽▲▽▼▽▲▽▼▽▲▽▼▽▲▽▼▽▲▽▼▽

心屋塾上級ワークショップつくばカピオ(4階和室

6/29(水)13:30~19:00、6/30(木)11:00~18:00

講師:田孝常 お申し込みはこちらから▽▲▽▼▽▲▽▼▽▲▽▼▽▲▽▼▽▲▽▼▽

 
  

7/3(日)には水戸で心屋仁之助講演会があります。その講演会で「七夕でたなぼた」なる企画があるのをご存じでしょうか?詳細はこちらの記事をご覧ください。たくさんの方のご参加をお待ちしています。(*^-^*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

心屋仁之助講演会~自分らしさを取り戻す~in水戸

7/3(日)14:00~ 茨城県民文化センター大ホール

チケット等の詳細は茨城放送HPへ(こちら

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

さぁさぁ6月末から7月初めは心屋@茨城祭りですよ~♪心屋@茨城を盛り上げたい♪♪盛り上げ隊長の新妻淳子でした。(笑)