週末はつくば市で心屋塾上級ワークショップでした。おかぴー(岡田孝常講師)に来ていただき、茨城初開催となりました。

カピオにおかぴーが来たぁ~~(´艸`*) 茨城の心屋認定カウンセラー新妻淳子です。

県内はもちろん、何と九州から参加してくださった方がいたり、マスターコースを卒業した方がいたり、地域や年代を超えての素敵な出会いに感謝。(*^_^*)

つくばカピオの和室でしっぽりと私を含め4名でコミュニケーションの最終手段と言われるワークに取り組みました。それはそれは濃~い内容なので頭はフル回転ですが、4名だと疑問があればすぐに質問できるし、ゆっくり時間をかけて説明してもらえます。

上級ワークショップでは、ワークをこなしていく毎に参加している方の表情がどんどん柔らかくなっていきます。その変化を目の当たりして開催できたことが嬉しくなりました。

茨城ではしばらく初級セミナーが開催されていないので、次は2月に初級セミナーを開催したいと思っています。こちらで告知しますのでチェックしていてくださいね。

そしてそして!!今週の土曜日は「大洗忘年会的ランチ会」です。何それ?という方は、みみさんのブログへ。お申し込みは≪こちら≫からお願いしますね。あと1名となりました。早い者勝ちですよ~


★☆★私の今後の予定★☆★
心屋塾オープンカウンセリングに登板しています。「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプトのグループカウンセリングで、相談無料のボランティア活動です。詳細は
こちら

1/6(水)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
新妻淳子鹿嶋勤労文化会館 1階会議室1
茨城県鹿嶋市宮中325-1
1/11(月)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
新妻淳子
子連れ可
つくばカピオ 4階和室
つくば市竹園1-10-1



たくさんの方と繋がりたいので、読者登録をお願いします♪(*^-^*)

≪読者登録のお願い≫ このブログを読んでくださった方、よろしければ読者登録してください!
読者登録してくださる方は「相手に知らせる」でお願いします。「相手に知らせず」で登録してくださっている方は、お手数でも一度読者登録を解除して、改めて「相手に知らせる」で登録していただけると助かります。そうすることで、あたなのブログを通して、私のブログを知ってくださる方がいるかもしれません。ご協力いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。