ブログを少しお休みしましたが、そろそろ復活しますよ~省エネでね~。

週末はつくばに行きます。コミュニケーションの最終手段!!「心屋塾上級ワークショップ」です。

12/19(土)13:30~19:00
12/20(日)11:00~18:00
お申し込みはこちらから
クレジットカード決済可
岡田孝常つくばカピオ4F和室
茨城県つくば市竹園1-10-1
12


人付き合いが苦手、コミュニケーションが上手くいかない、そんな方は、つくばカピオでおかぴーに出会ってみてほしい~。つくばカピオでおかぴーに会おう!合言葉はカピオでおかぴー!

上級ワークショップのご縁って不思議ですよ。とっても濃い2日間を一緒に過ごした仲間は、その後もご縁が続いていたりします。人見知りの私でも。

講師のおかぴーは、私が受講した時にアシスタントをされてました。おかぴーは講師になり、私はアシスタントをさせていただける。それを地元茨城でできるのがとっても嬉しい~(*^_^*)

うわぁ~ワクワクしてきた~週末が楽しみ~~~
おっと~省エネ!!省エネ!!
すぐにパワー切れしちゃうからね。
何事もついついフルパワーになってしまう。
手抜きができない。ほどほどにやれない。

特に楽しいこと…って書きながら気付いた。(>_<)
もう十分楽しいのに、もっともっとになってる~

フルパワーを持続するのは無理なのに、
限界があるって何度も経験済みなのに、
調子に乗っちゃうとフルパワーに気づけない。
いくら楽しくても結局は疲れてバテちゃう。

それなら、持続できるようにほどほどにすればいい。
細く長くって、いつも思ってるのにまたやっちゃった~
あっ、いつものことか~。まっ、これが私か~。(笑)

茨城の心屋認定カウンセラー新妻淳子でした。ドヤ( `ー´)ノ


<今後の活動予定>
★12/26(土)「大洗忘年会的ランチ会」お申込み≪こちら≫です。
皆で私に会いに来て~。みみさんのブログ参照(めっちゃ他力!)
ありがたいことに残り僅かとなりました。お申込みはお早めに。

★1/6(水)16時~「心屋塾オープンカウンセリング」
鹿嶋勤労文化会館 会議室1 お申込み準備中です。