昨日は、引き寄せの法則のHappyさんと神さまとのおしゃべりのさとうみつろうさんに会うべく、ハロウィンイベントに参加してきました。

成りたい自分になってみた茨城の心屋認定カウンセラー新妻淳子です。

ここ1年くらいの私と言えば、やりたいと思ってもいなかった(やりたくないと思っていた)けど本当はやりたかったこと(わっかりにく~)をやってきました。

年齢とか体型とか立場とか世間体とか一切無視して、ありえない服装でやりたい放題やってきました。いっぱいカッコつけて、いっぱい楽しみました。そして、そろそろやりつくした感が…。

で「成りたい自分」について考えたら「ありのままの自分に成りたい」というわけで、ほぼスッピンの普段着で参加してきました。近所のコンビニに行くような服装で東京へ。。。

会場に入ると、アダムとイブとか~、サザエさんとか~、マイケルとか~、面白い人がいっぱ~い。予想以上にみなさん仮装してる!!わたし普段着で浮いてる~(笑)

イベントが始まると、みつろうさんとコラボしたい人たちが次々とステージに上がり、やりたい人がやりたい事をひたすらやる。素人の方が多いのか噛み合わないところもあるけれど、そのゆるさがたまらなくいいーーー。

ハグしないと死ぬぞぉ~と見ず知らずの人とハグしまくったり、AKB踊ったり、UFO呼んだり、え?何?何なの?何なのよ~?

こういうことはね、仮装でやればただの変な人(笑) それなのに私は普通の服装でやるから完全に怪しい人(^-^;

怪しすぎる~

何なのよもぉ~

楽しすぎでしょ~

あれ??楽しいんかいっ!!(笑)

一般的に見たらおバカなのでしょうけど、おバカを承知で楽しんでます。おバカがしたくておバカしてます。おバカ万歳\(^o^)/

夢とか、そこまで行かなくても、日々の小さなやりたいと思うこと、思い切ってやってみると楽しくなったりするかも?必要なのは勇気だけ。。。レッツおバカ~( *´艸`)


★☆★私の今後の予定★☆★
心屋塾オープンカウンセリングに登板しています。「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプトのグループカウンセリングで、相談無料のボランティア活動です。詳細は 
こちら からご確認ください。

11/3(火・祝)17:00~19:00
お申し込みはこちらから
新妻淳子(じゅんじゅん)郡山市  郡山市労働福祉会館 第1会議室
郡山市虎丸町7番7号
11/17(火)9:30~11:30 (※お子様連れ可)
お申し込みはこちらから
新妻淳子(じゅんじゅん)結城市 結城市民情報センター4階会議室
結城市国府町1丁目1番地1  
11/25(水)10:00~12:00 (※お子様連れ可)
お申し込みはこちらから
新妻淳子(じゅんじゅん)鹿嶋市 鹿嶋勤労文化会館 会議室1
鹿嶋市宮中325-1鹿嶋市 



※上級ワークショップが茨城でも開催され、私アシスタントをします。おかぴーがカピオに来る~( *´艸`) お申し込みが始まりましたよ。詳細は こちら からご確認ください。

2015年12月19日(土)13:30~19:30
2015年12月20日(日)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
クレジットカード決済可
講師:岡田孝常
つくば市 つくばカピオ4F和室



たくさんの方と繋がりたいので、読者登録をお願いします♪(*^-^*)

≪読者登録のお願い≫ このブログを読んでくださった方、よろしければ読者登録してください!
読者登録してくださる方は「相手に知らせる」でお願いします。「相手に知らせず」で登録してくださっている方は、お手数でも一度読者登録を解除して、改めて「相手に知らせる」で登録していただけると助かります。そうすることで、あたなのブログを通して、私のブログを知ってくださる方がいるかもしれません。ご協力いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。