明日ひたちなか市でオープンカウンセリングに登板します。お申し込みお待ちしています。(*^_^*) お申し込みは(こちら)からお願いします。

生真面目ぶらっこ大人の遠足in京都~。生真面目なのか?あやしくなってきた。写真を見ながらニマニマしてまう。(笑) 茨城の心屋認定カウンセラー新妻淳子です。

川床に到着。
 
おこしやすぅ~。看板娘?・・・ではないが違和感もない(笑)

  
アッコさんからサプライズでシャンパンが~。嬉しい~。

 
かんぱーい。もちろん左手は腰にあてるのよ(笑)

 
 えんりょ~しないで~いただくわ~♪ by居酒屋

 
もうまぢめな顔はできない。がしかし白眼剥くまでは無理(笑)
 
 
包容力。 消臭力、的な。関連性を考えるべからず(笑)

  
熱い視線・・・。いい雰囲気なの?かぽーなの?(笑)

ぶらっこの夜はまだ続く。。。

≪オープンカウンセリングに登板します≫
※オープンカウンセリングって?という方はこちら(心屋塾オープンカウンセリングHP)へ。
※どんな形態で行われるの?という方はこちら(認定講師こうさかあきこさんブログ)へ。

9/26(土)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
新妻淳子(じゅんじゅん)ひたちなか市 市民交流センター「ひたちなか・ま」2階多目的室
ひたちなか市勝田中央1-2

※お席に余裕があります。当日ドタ参歓迎ですが、できれば事前お申込みをお願いします。
※今回お気持ち金は常総市鬼怒川水害義援金に寄付します。

10/12(月祝)には、つくばカピオで開催します。お申し込み準備中です。お待ちくださいね。
10/24(土)は鹿嶋市です。お申込みは↓からお願いします。

10/24(土)10:00~12:00
お申し込みはこちらから 
新妻淳子(じゅんじゅん)鹿嶋市 鹿嶋勤労文化会館 研修室1
鹿嶋市宮中325-1  


たくさんの方と繋がりたいので、読者登録をお願いします。(*^-^*)

≪読者登録のお願い≫ このブログを読んでくださった方、よろしければ読者登録してください!
読者登録してくださる方は「相手に知らせる」でお願いします。「相手に知らせず」で登録してくださっている方は、お手数でも一度読者登録を解除して、改めて「相手に知らせる」で登録していただけると助かります。そうすることで、あたなのブログを通して、私のブログを知ってくださる方がいるかもしれません。ご協力いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。