マスターコース同期の8人と京都で遊んできました。楽しかった~( *´艸`)

生真面目なぶらっこ16期出身(笑) 茨城の心屋認定カウンセラー新妻淳子です。

私たち16期がマスターコースで京都へ行った時、台風に見舞われ、浴衣を着ることができませんでした。川床も乾杯だけ。というわけで、リベンジなのです。

着物に着替えると記念写真のサービスがあり、パシャリ。いくらなんでもガッチガチすぎやろ~まぢめかっ!!
 

まずは八坂神社へ。

自分たちの荷物を男性陣に宿へ運搬させ、好き勝手に遊びを満喫するゲッス~い女性陣。


ぶらっこのアイドル。かわええ~(萌)
 
うさぎ年のとも(↓)と私。(↑)のアイドルもうさぎ年。ってことは同じ年か~そっかそっか~(爆)

 
ラテちゃうで~。ともはラテという名前のうさぎを飼ってるの♡


というわけで、全員集合!!うん、まぢめ!!

 みんないい顔よね。さてはカメラマンの腕がいいのだな~。あ、私だ。(*^^)v 

まだまだ生真面目なぶらっこのみんなが、次はいよいよ川床へ。。。
さてどうなる?!つづく~。


≪オープンカウンセリングに登板します≫
※オープンカウンセリングって?という方はこちら(心屋塾オープンカウンセリングHP)へ。
※どんな形態で行われるの?という方はこちら(認定講師こうさかあきこさんブログ)へ。
9/26(土)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
新妻淳子(じゅんじゅん)ひたちなか市 市民交流センター「ひたちなか・ま」2階多目的室
ひたちなか市勝田中央1-2

※お席に余裕があります。当日ドタ参歓迎ですが、できれば事前お申込みをお願いします。
※今回お気持ち金は常総市鬼怒川水害義援金に寄付します。

10/12(月祝)には、つくばカピオで開催します。お申し込み準備中です。お待ちくださいね。
10/24(土)は鹿嶋市です。お申込みは↓からお願いします。

10/24(土)10:00~12:00
お申し込みはこちらから 
新妻淳子(じゅんじゅん)鹿嶋市 鹿嶋勤労文化会館 研修室1
鹿嶋市宮中325-1  


たくさんの方と繋がりたいので、読者登録をお願いします。(*^-^*)

≪読者登録のお願い≫ このブログを読んでくださった方、よろしければ読者登録してください!
読者登録してくださる方は「相手に知らせる」でお願いします。「相手に知らせず」で登録してくださっている方は、お手数でも一度読者登録を解除して、改めて「相手に知らせる」で登録していただけると助かります。そうすることで、あたなのブログを通して、私のブログを知ってくださる方がいるかもしれません。ご協力いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。