仕事辞めたの?
仕事してるんだっけ?
忙しそうだね~
いろんなところに行ってるね~

最近よーーーく言われます。

私そんなに忙しそうにお出かけしてますか?(笑) 茨城の心屋認定カウンセラー新妻淳子です。

「どうせ私にはできないしー」とチャレンジする前から限界を決めてしまうことが多かったので、やれるところまでやってみています。例えばこんなこと。。。

私ドライブは好き。自分で運転するのは好きだけど、運転はそんなに得意ではない。車ぶつけたりするし。高速道路なんて怖いし。でも好きを優先してみたら、行けたよね。大洗から鹿嶋。大洗からつくば。大洗から結城。小さなチャレンジをコツコツして、できるじゃーんっと自信をつけて、ちょこっとずつ大きくチャレンジ。そんなことを繰り返していたら、茨城から新潟、行けちゃったよね!!(*^-^*)

あと、したいことがあったんだもん。会いたい人がいたんだもん。そうそう、ワクワクを優先!!オープンカウンセリングがやりたいと思ったから、県内を行ったり来たりしてただけ。会いたい人がいれば県内でも県外でも行く。美味しいパンもゲットして、とっても楽しく行ったり来たり。それだけ。

というわけで、今日もマイカーで1時間かけて鹿嶋に行きます。今のところお申し込みはありませんけど、もしかしてドタ参してくださる方がいるかも~なので行きますよ。ドタ参大歓迎です。(^_^)/

8/29(土)15:30~17:30
お申し込みはこちらから
新妻淳子鹿嶋市  鹿嶋勤労文化会館 研修室1
鹿嶋市宮中325-1

※オープンカウンセリングって?という方はこちら(心屋塾オープンカウンセリングHP)へ。
※どんな形態で行われるの?という方はこちら(認定講師こうさかあきこさんブログ)へ。


たくさんの方と繋がりたいので、読者登録をお願いします。(*^-^*)
≪読者登録のお願い≫ このブログを読んでくださった方、よろしければ読者登録してください!
読者登録してくださる方は「相手に知らせる」でお願いします。「相手に知らせず」で登録してくださっている方は、お手数でも一度読者登録を解除して、改めて「相手に知らせる」で登録していただけると助かります。そうすることで、あたなのブログを通して、私のブログを知ってくださる方がいるかもしれません。ご協力いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。