ヤバッ!今メロンパン食べてたんですが ご飯前にメロンパン一個ってヤバイかも~ っていまさら思ってきた 私はご飯前によくいろんな物をよく食べるので 超太りやすい状況です でもご飯意外とおそいから 腹がへるーってなるんだよ まぁしょうがない運動すればいいんだけどね 私はこのままでいいやー じゃあねー もえもえキュン