かっぱ寿司今日夜ご飯はかっぱ寿司でしたー 私の場合一種類のお寿司しか基本的食べないので 私はねぎとろろ5皿食べました それでサーモントッピング無しを1皿食べました ずーっとサーモンだったんだけど さすがに飽きてきたのでねぐとろに変わり始めてきてます みんなの場合は寿司なに食べる じゃあ今日はこの辺でばいばーい