かっぱ寿司 | 日々のこと&動画紹介!?

日々のこと&動画紹介!?

★ニコニコ動画&アニメなどが大好きな♡
☆女の子のブログです(*´∇`*)♥
♥動画を紹介したり日々の生活の出来事を書いています☆
♡よかったら見てやってください★

今日夜ご飯はかっぱ寿司でしたー


私の場合一種類のお寿司しか基本的食べないので


私はねぎとろねぎとろろ5皿食べました


それでサーモントッピング無しサーモンを1皿食べました


ずーっとサーモンサーモンだったんだけど


さすがに飽きてきたのでねぐとろねぎとろに変わり始めてきてます


みんなの場合は寿司なに食べるはてなマーク


じゃあ今日はこの辺でばいばーいパー