カノンフェスタのお知らせまだまだ続きます。

4日は、ホノボノンの一番のリピート率No.1作家、お名前はんこのぱんだの庭さん。も
来てくださいますよ。

入園、入学、進級の準備に是非!

新作、女の子や大人女子の方に人気のケーキみたいなお名前はんこPAYANO line。
美味しそうなケーキに見えて実ははんこ!
飾って良し、押して良し、眺めて良し ♡⃝♪ ⿻*
三度美味しいはんこちゃんです。
お祝いやプレゼントにもぴったりですね ♡⃝♪ ⿻*


{C1346C18-8DCC-4157-9B69-B0AAF7E61AA7:01}



こちらが即お渡しお名前はんこ ケーキみたいな持ち手のはんこバージョン ひとつ1000円+(tax)



{7EA0E721-BEC8-4BB4-A3B3-F5EDB83CDEF9:01}


こちらが即お渡しお名前はんこ フルネーム(後日郵送バージョン) 
1200円+(tax)です。

今回のみ後日郵送タイプのオーダーも直接承ります。反転バージョンはまた雰囲気が変わって可愛いんですよ。

それ以外にも、入園・入学準備で
ぜひひとつはそろえておきたい 
フルネームはんこ
 3cm×3cm 700円+(tax)や

2cm×2cm みました+苗字はんこ 650円+(tax)など、 


作家さんのご都合に寄り、
即お渡しお名前はんこの受付は10~15までになります!
ご注意くださいね!

今回は、お天気も良さそうなので、
初の試み、ぱんだの庭さん。
お外で彫り彫りしてくださるかも知れません。
どうぞお楽しみに♡⃝♡⃝♡⃝