お蕎麦からの拉麺(笑) | リッキーのブログ

リッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

image

 

友人のお店に

顔だしに

秋月へ=☆

 

せっかくなんで

 

ちきた

 

という

 

お蕎麦屋さん行こうと

 

足を運んだのだけど

 

なんと

 

わたしの番で

 

お蕎麦が

完売あせるあせる

 

まぁ

 

そんなことも

あらぁなぁ笑い泣き

 

 

image

 

そういえば

南天の花。

 

初夏は

こんな感じなのですね飛び出すハート

 

image

 

お店の前の

オレンジの

めだか。。

 

抹茶グリーンに

映えますなぁ

 

image

 

秋月きたら

必ず

ここで

パン購入です!

 

お店が

かなり

コンパクトになってたぁ

 

image

 

 

 

ここの

名物

カレーパンで

小腹を癒す爆  笑

 

image

 

なんか

優しいなぁ

この表示板

 

おもわず

 

パチリラブラブ

 

image

 

新玉ねぎと

サラダほうれん草を

ゲッチュいたしまして。。

 

 

 

 

image

 

結局

 

太宰府に戻ってきて

 

遅めの

お昼ご飯は

 

一風堂の

 

白丸

野菜多め笑

 

手打ち蕎麦が

拉麺と

なってしまった笑い泣き

 

そういえば

パリでは

一杯

2800円なんですってキョロキョロ

 

素直に

感謝して

いただきましたことよウインク