六月すでに、(笑) | リッキーのブログ

リッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

image

 

トキは

過ぎ行く。。

 

なんだか

バタバタ。。(´;ω;`)

 

それも

よきことかなぁ

 

 

 

 

 

image

 

今日は

いなかったけど

にゃんこちゃん

 

みんな

忙しいのよね。。

 

image

 

そういえば

 

ひさしぶりの

ホーム☆

 

博多新劇座

 

男十三夜

 

3日の出来事ですが

 

X

美川

X

つばさ

 

三劇団による

科学反応

激しき

お舞台

 

堪能してまいりました。。

 

すでに

過去のことと

なっておりますが口笛

 

 

レジェンドマジック

かかった

この

お芝居

 

おもいっきり

深みに

はまった。。

 

その後

 

3部

ショーでは

 

はじけ

とぶ

 

〚唱〛

 

素敵だったのです!

 

(写真、撮ってないから、伝わらんけども(笑))

 

image

 

さて

 

りきちゃん

 

ごはん、いっぱいたいらげて

 

おねむの

 

姿。。

 

よきかなぁ♡

 

今月は

おたのしみも

待ってるしなぁ照れ

 

のんびり

 

アップしていこう!と。。