やったー!
やっと回復食期間になりました!
朝 酵素ドリンク60ml
昼 おもゆ
酵素ドリンク30ml
夜 おかゆ
酵素ドリンク30ml
朝スッキリ起きた後、いつものようにお白湯を一杯飲み、酵素ドリンクを飲む!
しかし、昨日からどうもお腹の調子がイマイチ![]()
と思っていたらお腹がグルグルし出して、これはいかん!とトイレに直行!
(お食事中の方ごめんなさい🙇♀️)
そうしたら、便がちょっとだけ出ました。でもなんかいつもの便と違う感じが。下痢っぽいけど、ちょっと違う海苔状の便が少しだけ出ました。
よく見るとなんか脂っぽいものも浮いてます。これって宿便ですよね!体の毒素出てきたのかな!嬉しい![]()
そうしたらお腹もすっかり収まり、本当に快適になりました!いよいよファスティング最終章となっております
今日は回復食ですのでお仕事の時の弁当はおもゆです。
スープマグに温かいおもゆを入れていきました。
おもゆを飲む?食べる時には噛まないでもいけるけど噛むようにしました。そのせいか、前回のような胃痛はなかったです。
そしておもゆであってもお腹は満足したようで、その後は空腹感は解消されました
もちろんミネラルウォーターと天日塩も持参してましたよ!
夕食はお粥ですが、茶碗半分くらいのお粥とお味噌汁の汁だけを食べました。実は前回は横着をして、お粥はレトルトのものを買ってきてたんですが、今回は違います!炊飯器でちゃんと作りました!!
作ったというか、作ってもらったというか![]()
やっぱりちゃんと作ったお粥って全然違うんですねー
美味しい!美味しいんです!今度からちゃんと作ろうと固く誓いました![]()
多めに作ったので冷凍して明日以降にも食べますよ💕
少しでもお腹に食べ物が入るとやっぱり違いますね。
お腹すいた感がなくなり、その上体も軽やかでなんと快適なことか!
体重は47.7kgでした。少し戻るでしょうが、回復食の食べ方、量、注意です!