断食期間1日目
断食期間突入です!
朝・昼・夜 酵素ドリンク 60ml
ミネラルウォーター
良質なお塩
今朝もスッキリ目が覚めました。
と言っても、夜中にトイレで起きた時、なんか頭が痛かったです。でも軽く痛い感じだったので、そのまま気にせず寝ました。起床した時には頭痛は治まってました
朝起きてすぐに体が楽だなぁと感じます。スッキリしてる感とでも言いましょうか。
朝の用意とかでバタバタしていたら、キュ〜って胃が収縮するような胃痛が出ましたが、10分くらいで治りました。
酵素ドリンクも美味しくいただけますし。ただ、食べてる時と比べて 多少馬力が出ない感じはありますが。しかし、普通には動けます。頑張るぞー😤とか、よっしゃー💪とかいう勢いは出ません
この、なんとなく力でない感じは酵素ドリンクを飲んだら解消されましたよ。
ファスティングに慣れてきたのか、すごくお腹空いて困ることはないです!
昼前にまた軽い頭痛はありました。私は日常すごくコーヒーを飲むので、多分そのせいかな、デトックスされて頭痛が出てるのかなと思っています。前回の時の方がもうちょっと痛かったように思います。でも我慢できる程度のものです。
空腹で困ることはありませんでした。出来るだけこまめに水を飲み、お塩を摂るようにしました。結構お塩摂っている気がします。
あとは酵素ドリンクを飲むだけなので、時間が有り余り、でもなんか眠たくて、家事をダラダラしてたら1日が終わった感じです
断食期間中は、なんとなく体が冷える感じがします。やはりご飯を食べないことで体の奥の熱源が平常よりないからでしょうか。ヨガでもやって寝ましょうか。
体重、量ったら48.5kgになってました!前回最終日と同じです!