2月からスタートした「幸せメンタル実践スクール」の早期お申込み特典だった「タロットカードセッション」をしています。順番にね。

 

 

やっぱりタロットカードはおもしろい!

 

 

 

 

私は、「幸せになるために今どうしたらいいか」がわかるようにカードを引いてるんだけど(6枚引きます)

 

 

みーーーーんな

ぴったりのカードが並ぶの。

 

 

スクールで取り組んでいるから余計に、本人も笑っちゃうくらい「今それですね」って納得するカードが並ぶの。

 

 

 

 

タロットカードって、占いなんだけど

その人の潜在意識が現れるって言われてて

 

 

この人生の幸せへの旅路の中で

今どんな時にあって

今何をすると先に行けるかを教えてくれる。

 

 

 

スパっと示されるから

(しかもそれを私が言うから)

痛く感じる人もいるかもしれない。

 

 

だって

今を変えなきゃいけないのは確かだから。

 

 

だいたいみんな、自分はダメだ国に住んでるから

自分が住んでる所に気付いて、とか

荷物まとめなさいよ、とか

もうその国の生活はおしまいです、とか

変わらなきゃいけないメッセージが出る。

 

 

 

もちろん、それをどう受け取るかは各自の自由なんだけど

 

 

痛がりながらやってみる人は

人生がワープしてるね。

 

 

 

自分にダメだしするのをやめるとか

人と楽しまないのをやめるとか

うつむいて悩むのをやめるとか

自分を嫌うのをやめるとか

 

 

客観的に見ると、やったら幸せになりそうなことでも、その時に大きな変化を伴うと「でもーー」ってなるんだよね。

 

 

それくらい脳は「変化=危険」って思ってるんだって。

 

 

 

 

誰でもいつからでも幸せに生きることができるよ
ーーーーーーーーーーー
 
毎週土曜朝8時ころ配信
幸せメンタルいいかも!と思う人にお届けする
原祐子公式メルマガ登録はこちらから
 
 
 
お申込み後確認メールをクリックして完了となります。ひと手間ですがよろしくお願いします。
 
携帯電話のメールですと受信許可の設定がないと届かないかもしれませんし、設定しても届かないことが多いです。GmailやYahooメールなどをおすすめしています。
 
GmailやYahooメールでも迷惑メールフォルダに入ることがあります。
 
+ーーーーーーーーーー+

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

*2525hareru/原祐子*

 

 

友だち追加