2024年2月1日開校
「幸せメンタル実践スクール」

まもなく受付終了します!

ただ見ているだけでは子どもの回復は難しいです。

一緒にお母さんのメンタルから変えていきましょう!

 

ーーーーー

 

幸せメンタルスクールでは…

 

★自分で自分のエネルギーを作り出せる人になる

・エネルギーが貯まる日常の過ごし方

・自分がちゃんと満たされる生き方

・承認欲求を自分で満たす人に求めない生き方をマスター

 

★自己受容して自分の気持ちに寄り添えるようになる。

・全肯定に慣れていく

・否定しない習慣を身につける

 

★自分軸を作っていく。他人軸をやめていく

・軸になる基準をみつける

・現在、自分が何を軸にしているかを知る

・自分で決める練習

 

★境界線を引けるようになって、適切な距離感で人と関われるようになる。

・「適切に境界線が引けている」ってどういうことか学ぶ

・境界線を引く関わりを練習する

・自分を守る境界線

 

★罪悪感を作っている思い込みや、劣等感を作っているジャッジメントを見つけて解除していく

・よく出てきて私を苦しめる「罪悪感」や「劣等感」のからくり

・思考ではなく、感情からひも解く思い込みの見つけ方

・ジャッジをやめて「劣等感」や「勝ち負け」の世界を卒業する

 

★お母さん自身の自己肯定感が上がる

・自己肯定感は「私のこと大好き!」とはちょっと違う。

・自分を肯定することの安心感とあたたかさを体験する

 

★子どもが回復するためにはどう関わったらいいかわかる

・精神医学的な知識を知る。

・子どもが健康な精神に回復するために、周りの大人はどう関わるのが良いのか知ると、目の前の子どもへの対応が決められる。

・「常識・普通は・みんなは」と「目の前のわが子」の葛藤で、普通を捨てて、わが子を選べるようになる。

 

 

6か月かけてこれ全部やっていきます。

 

 

 

その結果あなたの生活は…

 

→どうしたらいいか悩む時間が減って自分を満たす時間が増える

 

→自分の余裕が増えて、子どもに対しても余裕ある対応ができる

 

→日常的に自分を満たすので、自然と「機嫌のよいお母さん」でいられる

 

→自分で自分を幸せにできるから、子どもの回復を焦らなくて良くなる

 

→目の前の子どもに、何が余計なことで、何が必要なサポートか、自分でわかるようになる

 

→自分を肯定して、自分軸で生きることで、いつも安心感がベースの毎日になる。

 

→子どもの気持ちに寄り添えるようになって、子どもに信頼される。

 

 

 

6か月後、こんなにたくさんの変化が起こるよ。

 

 

あなたも一緒に取り組みませんか?

 

 

今ここで、人生を変えていきたい人、変わりたい人に向けて、全出しでやりますよ!!

 

 

 

不登校・ひきこもりの経験を幸せの転換点に変えていきませんか?

 

 

 

 

2024年2月1日開校
「幸せメンタル実践スクール」

まもなく受付終了!

 

 

◆無料説明会開催中
個別説明会をご希望の方はこちらをポチ


◆スクールについてはこちら

 

 

 

あなたの心にPeaceとHopeを♪

ーーーーーーーーーーー
 
毎週土曜朝8時ころ配信
幸せメンタルいいかも!と思う人にお届けする
原祐子公式メルマガ登録はこちらから
 
 
 
お申込み後確認メールをクリックして完了となります。ひと手間ですがよろしくお願いします。
 
携帯電話のメールですと受信許可の設定がないと届かないかもしれませんし、設定しても届かないことが多いです。GmailやYahooメールなどをおすすめしています。
 
GmailやYahooメールでも迷惑メールフォルダに入ることがあります。
 
+ーーーーーーーーーー+

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

*2525hareru/原祐子*

 

 

友だち追加