半期に一度の恒例になりました

2023年の前半にピンクハートあなたが自分とつながり自分軸で軽やかに生きるための潜在意識からのメッセージをお伝えするタロットカードセッション

 

募集開始ですルンルン

 

今回は限定10名様

2/3の節分までの期間限定セッションです。

 

 

このセッション、本当に、どなたにもおススメなんです。

”自分軸で軽やか”に終わりがないんですね。

どんな人にも「今より一歩先へ」のメッセージが出ます。

 

 

※「はぁ~、私に生まれて良かった。幸せだな~。特別なことは起きてないけど」って思って暮らしている方を除く。

 

 

つまり

↑誰でもこうなるためのロードマップを進んでいるので

“今、どこで、これから何をすると進むのか”

 

といういうことがわかるセッションです。

 

 

「なんでわかるんですか?」

とよく言われます。

 

 

私がわかるのではなくて

カードが教えてくれます。

 

 

取り組む糸口が見えるということは

痛い所を突かれると思ってください(笑)

 

 

私がわかっていて突くわけではありません。

もちろん意地悪でも。

 

 

「いたい」と思っているところが

自分と繋がっていないところだし

 

 

自分が「いたい」と思っている所を

受け入れていくことが

自分軸で幸せに生きるようになるために必要だから。

 

 

ということは

「幸せポイントはここですよ」という指摘が

「痛い所を突かれた」となるということ。

 

 

確かに痛いかもしれませんが

そこに取り組めば幸せになって行く保証付きです。

 

 

足つぼスタイルラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は2023年前半の行動指針をお伝えします。

 

 

 

今回のセッションでカードが教えてくれるのは

 

2023年前半…

・現在はあなたにとってどんな時なのか

・今あなたが自分軸で生きるために取り組むといいこと

・障害になっていること

・今始めることとやめること

・あなたの本当の願い

 

 

あらかじめ私がカードを引かせていただき

出たカードの意味合いをお話しながら

あなたが自分と繋がり自分軸で軽やかに生きられるためのメッセージをお伝えします。

 

 

タロットカードセッション◆

zoomにて60分

料金4000円

   (三菱UFJ銀行振込かPaypay)

 

 

*セッション可能日時*

ー時間帯ー

①11‐12時

②13‐14時

③16‐17時

④20:30‐21:30

 

ー日にちー

1月

12日(木)

13日(金)

14日(土)①②のみ

19日(木)

20日(金)④のみ

21日(土)

26日(木)

27日(金)

28日(土)①②のみ

31日(火)①②のみ

2月

2日(木)

3日(金)

 

 

※ご希望の方はLINE公式から

・タロットセッション希望

・お名前

・お支払方法

・セッション希望日時第3希望まで

以上をメッセージ下さい。

 

 

カードの説明をしながらお話ししましょう

 

==============

 

質問はこちらからどうぞ

ブログでお答えします

イベント情報、

たまのつぶやき

発信しています

 

友だち追加