もう1月も終わりますが(笑)

2022年の前半に

あなたが自分とつながり自分軸で軽やかに生きるための潜在意識からのメッセージをお伝えするタロットカードセッションです。

 

 

 

このセッション、本当に、どなたにもおススメなんです。

 

 

※「はぁ~、私に生まれて良かった。幸せだな~。特別なことは起きてないけど」って思って暮らしている方を除く。

 

 

つまり

↑こうなるためのロードマップを進んでいるので

“今、どこで、これから何をすると進むのか”

 

といういうことがわかるセッションです。

 

 

 

取り組む糸口が見えるということは

痛い所を突かれると思ってください(笑)

 

 

私がわかっていて突くわけではありません。

もちろん意地悪でも。

 

 

「いたい」と思っているところが

自分と繋がっていないところだし

 

 

自分が「いたい」と思っている所を

受け入れていくことが

自分軸で幸せに生きるようになるために必要だから。

 

 

ということは

「幸せポイントはここですよ」という指摘が

「痛い所を突かれた」となるということ。

 

 

確かに痛いかもしれませんが

そこに取り組めば幸せになって行く保証付きです。

 

 

足つぼスタイルラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は2022年前半の行動指針をお伝えします。

 

 

 

今回のセッションでカードが教えてくれるのは

 

2022年前半は

・現在はあなたにとってどんな時なのか

・今あなたが自分軸で生きるために取り組むといいこと

・障害になっていること

・今始めることとやめること

・あなたの本当の願い

 

 

あらかじめ私がカードを引かせていただき

出たカードの意味合いをお話しながら

あなたが自分と繋がり自分軸で軽やかに生きられるためのメッセージをお伝えします。

 

 

タロットカードセッション◆

zoomにて60分

料金4000円

   (三菱UFJ銀行振込かPaypay)

 

 

※ご希望の方はLINE公式でメッセージください。

日程のご案内を差し上げます。

土日や夜のセッション枠もあります。

 

 

カードの説明をしながらお話ししましょう

 

 

==============

 

質問はこちらからどうぞ

ブログでお答えします

イベント情報、

たまのつぶやき

発信しています

 

友だち追加