2020年 明けましておめでとうございます! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

チン・・・トテチトテト チン↓

チン・・・トテチトテト チン↑

正月定番「春の海」より

琴の音を

無理くりカタカナ表記しました

 

 

 

2020年

門松 明けまして 門松

おめでとうございます

 

 

 

今年も

『ハイジガーデン』を

よろしくお願い致します

m(_ _)mフカブカ

 

 

 

31日の大晦日から

息子夫婦&娘が

帰って来てまして

大変賑やかに過ごし

一気に

部屋温度が上昇しました爆  笑

 

 

 

。。。。が

こんな時に ワタクシ

風邪ウィルスを頂きまして

只今 一気に

絶不調でございましてゲッソリあせる

 

 

 

昨日開催した

姪夫婦やベビーちゃん

を交えての 義父家での

寿司三昧寿司

賑やかな集いを

私一人キャンセルし

おこたの中で

大人しくしてましたショボーンクソ

 

 

 

娘は昨日

マンションに帰りましたが

息子夫婦は

もう少し居る予定ですブルー音符

 

 

 

3日まで遊び歩き

ブログを

お休みする筈でしたが

そんなこんな 暇すぎて

1日早く

ブログを再開したという

間抜けな顛末でござる

ゲホゲホヨロシコ ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

2010年 一発目は

サビった三木男の

満面の笑みでスターティン乙女のトキメキ

 

 

ボケちゃってますが

レウィシア

第二弾が先初めてマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊童子

 

 

 

 

 

 

我が家に来て

かれこれ5年くらい?

 

大晦日までは

蕾でしたが

年が明け

初めて見ることとなった

熊ちゃんの花 ザンスニコニコ

 

 

 

 

 

 

おちょぼ口の

可愛いお花グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランベリー

 
 
すっかり紅葉して
赤紫の生リース
なってますヨン照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベイダー卿コランダー
ジュリアンの寄植え

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

お花が増えてます

 

玄関ポーチは

陽だまりのVIP席なので

過ごしやすいのデス

 

 

 

 

 

 

レモンイエローのコも

じわじわと

大きくなって来ましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

毎年 毎回

子供達が来る時は

山程の有名スイーツカップケーキチョコカップケーキ

持って来てくれて

ダイエットをする暇さえ

無いくらいの

嬉しい悲鳴です

 

 

 

 

 

嫁パンダちゃんからは

こんな素敵な香水を

頂きましたのヨ

ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ ガーデン

 

 

やっさすぃ~~

花の香りピンク薔薇ざんす

照れウレシイ

 

 

 

 

 

毎年恒例の

木更津アウトレットでの

爆買いでは

 

ゴディバの福袋

 

 

どういう訳か必ず買う・・

 

 

 

 

 

COACHでは

普段使い用バッグ

 

 

買い物用のバッグですが

今まで使ってたのは

ガラケー時代に買った

小ぶりのバッグだったので

大きなスマホ時代となった今

バッグがパンパンで・・・滝汗

 

これでダサダサの

パンパンバッグから

開放されました ホッ!

 

普段使いなので

汚れもキズも目立たず

通年使えるってヤツを

選んできました

 

値引き価格から更に30%OFF

助かりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ニット大好き ニット星人は

今年もやっぱり

ニットを買うのでしたニヤリ

 

ナノ・ユニバース

ロング丈と

モスグリーンのセーター

( ↑茶色に写ってっけど )

 

 

MITSUMINE

ピンク色のカーディガンハート

 

今年の冬も

ニット活が楽しみです

 

 

 

 

 

ゲホゲホゲホゲホ

また肋骨が痛むまで

咳が続かないと良いけどナ

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

ガーデニングコラム

LIMIA

掲載中です(*^。^*)ハート

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

─━─━─━─━─━─━─━─━

あーーなんかやばい

咳が加速してるゾ~カゼ

 

 

 

#しんどい君へ #引きこもり体験

ひきこもり体験記はコチラから↑

#命を捨ててはいけないヨ

#命をかけてはいけないヨ

#希望のあるトンネルの出口

#探してみようヨ

ひきこもり先輩より手紙