花色変わるよね~~のビオラ&ジュリアン | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の嵐ファンの

嗚咽が聞こえそうです

残念ですよね~真顔汗汗

 

 

 

 

 

私はCDも買わないし

コンサートにも行かないケド

嵐のメンバーの

映画やドラマ・バラエティ

での仕事っぷりは

とっても好きなので

個々の活動が

見れるのであれば

それで十分なんですが

ファンにはね・・・・

 

 

 

 

 

でもよくよく考えると

メンバーそれぞれ

30代の半ばも過ぎてて

外界では

結婚もして 子供もいて

ってな年代ですものネ

 

そりゃ仕事面にも

プライベート面にも

色々思うことが

ありますわよね

 

 

 

 

 

うん うん

突っ走るばかりでなく

サービスエリアで

休憩するのも良いと思うナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデニング

 

寄せ植え「 陽だまり 」

 

 

・・・ですがこの場所

陽が当たり始めるのに

時間がかかるので

ビオラはうつむいてまふ~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ咲きジュリアンズ

ブルーベリーのムース

ブライダル・ベル

 

 

寒さで色が濃くなり

何気にホンワリ感が

消えてしまいました

咲きっぷりは大盛況ニヤニヤww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.グリニッシュ

 

 

イエローっぽさや

グリーンっぽさが

やっぱり寒さで消え失せ

ポーンアリャリャ

寄せ植え全体が

寒々しい紫色に

傾いてるので

陽だまり感は

完全消失中ざんす

ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに植え付けて直ぐの

11月の映像はコレ↓

 

 

別人28号!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレモフィラの寄せ植え

 

 

どうしても

風対策として

エレモフィラの支えが

必要になるので

心外ですが

オベリスクを挿しましたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いほうが良いのですが

風で振り回されるし

園芸用のアノ緑の棒を

立てたくないし

 

 

良いのが見つかるまで

しばしオベリスクで

守って貰いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近

眼を見張るほど美しい

ビオラ

ライジングアイス

 

 

 

ベイン模様が

冬の清々しい空気感に

マッチして

キレイで・・ハートキレイで・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣で咲く 小顔ビオラの

シュシュの約束

 

 

このコがまた

ちょーーかわゆいです爆  笑

 

 

 

 


 

LIMIA

ガーデニング記事を

執筆&掲載中でござんす

ご訪問頂けると幸いデス

(*^。^*)ハート

 

更新しました よろしくです

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

以下↓↓ガーデニングコラム

Column latte  LIMIA

─━─━─━─━─━─━─━─━

ロングブレスで

腹筋がイテテあせるです