シェード花壇の悲喜こもごも・カリブラコアその後 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

昨日 WOWOWで見た映画

going in style

 

<邦題>

ジーサンズ

はじめての強盗

 

 

 

有名所の俳優は

モーガン・フリーマン

マイケル・ケイン

マット・ディロン

 

 

 

ふざけた名を付けられた

邦題の通りに

還暦を超えた辺りの

爺さん3人が

銀行強盗を働く内容ざます

 

 

 

魅力あふれる爺さん達

クスクス笑える会話

切ない現実

ハラハラドキドキの緊張感

そして

ニヤリとする顛末

全て丸っとひっくるめて

ゆかい♪ ゆかい♪

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

でしたヨン

 

 

 

されども

銀行強盗なんて・・・

とんでもない!!!

めちゃめちゃド犯罪です

いけません

絶対に許されません

褒められないっス

が!何故か

許しちゃいたくなります

完全に

爺さんの味方ざますウインク

 

 

 

きっとソレは

合法の名のもとに

堂々と理不尽な事が

まかり通る世の中よりも

老人たちの起こす

銀行強盗の方が

よっぽど腑に落ちるから

。。。なのでしょうか

 

 

 

どんよりと小雨の降る

日曜の昼間に観るには

もってこいの

痛快な爺さん映画でした

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

西側フェンス下の様子です

 

ミニバラ

パールコルダナ

 

 

午前中迄の日差しでも

次々元気に

咲いております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらの中心部に見る

美しいトルネード

 

 

面白いタイミングで

写せましたワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HTライラックビューティー

 

 

スクスクと

2番花が育ちチウ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリブラコア

ライラックビューティー

ご挨拶中の様ざんすネ

 

 

ア~タ

随分さっぱりしたじゃない

 

なんやかんやありまして汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのも

ほんの2~3日前まで

こんなに咲いてたのに

 

 

6月に入って直ぐのこと

雨後にいきなり

漬物状態になりまして

慌てたオバハンガーンあせる

↓角刈りにされました

 

 

 

角刈り直後の様子はコレ↓

ヒョロロロロ~~

涙も出ねぇ。。。真顔

 

 

思い切ってカットしたので

漬物状態からは

脱出できましたわ

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

底穴が塞がって

排水が悪かったのかなぁ

 

 

 

今は用心をして

雨が降る日は

軒下で過ごす様にしてマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく雨が好きでは無い

コンビですが

こちらは雨ざらしでも

問題なくご機嫌です

 

 

ペチュニア花衣

黒真珠

カリブラコア

ティフォシーNo75

 

photoに撮ってませんが

小輪のペチュニア

いちごミルク

元気でございます爆笑

 

 

 

少し散髪をしてあげて

梅雨をしのげるように

メンテしておきましたワィ

PS ラボたん

ウチのはまだ

おハゲじゃないヨ~~ンにひひ

 

 

 

まぁでも安心せず

長雨の時くらいは

軒下に入れてあげよう

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォローよろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagramインスタグラム

基本タイプTwitter


Colmun Latte

ガーデニングコラム

クローバーGreen Snap

─━─━─━─━─━─━─━─━

またか・・・・
勇気ある男性の犠牲に
心が痛みます
黙祷