お手入れ後のフラワーガール&コロンコロンのER | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼間の

どえらい雷鳴雷ときたら

ひえぇぇぇ~~~~~

((>д<))あせるあせる

 

 

 

条件反射でヘソ隠す滝汗

・・・・のは昭和キッズ

 

 

 

その後は予報通りに

カラッーー晴れと晴れて

体感温度もガラリ!!

お昼までは

リビングでストーブON!

夕方近くの買い物では

マイカーのクーラーON!

なんだこれ?

 

 

 

雪と雹以外の

あらゆる天候を

くもり晴れ雨雷

1日で

丸っとコンプリート

 

 

 

更に言い換えれば

今日(アナタ)

天気の総合商社デス!!

( 懐かしい国会での一幕 )

な感じの

目まぐるしい変化でしたあせる

 

 

 

ヘソは 無事確保

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

カリブラコア・ペティ

アイスバーグ

 

 

垂れる姿がキレイなので

ハンギングにして

目線で楽しんでます

 

 

 

清楚な雰囲気が素敵ざんすハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅咲きだった

地植えのアネモネ一株が

今時分に

ようやく満開を迎えましたニコニコ

(  他の株は全て終了 )

 

 

 

良かった

あともう少し

アネモネを楽しめそう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアネモネの頭上の

シュラブ

フラワーガール

 

 

 

雨に打たれて

半腐り気味もやもやになった

花ガラを摘みまくったら

可愛らしさが戻りました爆笑

 

 

 

長~~いステムを

ヒュンヒュン揺らしながら

心地よく咲いております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オースチンの

ジュード・ジ・オブスキュア

 

 

軒下の日陰で育ててるので

樹勢は弱いですが

MAX丈夫なので

ちゃ~んと咲いてくれますヨ

 

 

 

コロンコロンの

優雅で可愛い花爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも せっかく咲いたのに

雨で気温が低かったせいで

 

 

あの魅惑の香りは

お預け状態でした汗

 

 

 

おもーーっきり

団子っ鼻鼻を近づけて

クンクン嗅くダケ

 

 

 

今日辺りから

漂うかな~~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン花壇の

ミニバラ

アムステルダムフォーエバー

 

 

 

なっかなか開きません

空前絶後に頑固者汗

 

 

 

出来るだけ

摘蕾はしたくないので

活力剤を飲ませて

もう少し

様子をみてみましょう

 

 

 

気温が上がるから

一気に行くかニャ口笛

 

 

 

でなければ

ほじくって開けてみる!

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

コチラも フォローよろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagramインスタグラム

pocket*haizi

基本タイプTwitter

pocket_haizi


Colmun Latte

ガーデニングコラム

クローバーGreen Snap

緑でつながる

─━─━─━─━─━─━─━─━

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

寝坊してまった・・・・アセアセあせる