サントリナの蕾への期待 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家

 

 

 

 

 

ぶざまにオロオロびっくりあせるしながら

 

インスタ 楽しんでおります

 

 

 

見に来て下さった方

 

いいね&コメントを下さった方

 

フォローをして下さった方

 

ほんとに ほんとに

 

あざーーーっす猫の手(右)猫の手(左)

 

 

 

ブログで仲良しの友人達だけでなく

 

まったく初対面の方にも出会え

 

新しい刺激を頂いておりますラブラブ

 

 

 

ところが・・・ですよ

 

オロオロする操作のあまり

 

せっかく書いたコメ返を

 

わざわざ自分で削除しちゃったり

 

自分にコメ返してみたり・・・・汗

 

ことのほかみっとも無いことも

 

しでかしちゃっておりまして

 

ビックリ(O_O)フリーズ

 

 

 

あれ?おかしい・・・と思っても

 

どうか 気付かぬふりして

 

見逃してやって下さい・・・あせる

 

求む 暖かい目

 


ダブルテイクの蕾が

 

スックと上に向いてきました

 

キリリッ!!

 

植物のみなぎるパワーを

 

感じずにはおれませんゼィ

 

 

 

 

 

みなぎるパワーと言えば

 

 

 

 

 

ガーデン最前線に立つ

 

サントリナの寄せ植え

 

 

 

 

 

 

丸くて小さな蕾が

 

あたたたたたたたたたたたたたっ!

 

っと 北斗神拳並みに

 

お出ましでございます

 

オマエは既に

 

うんとこさ気合が入っている・・・・

 

by ハイジロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリナの花は

 

ハイジガーデン的

 

黄色い銀河なのでございます

 

不思議な魅力の持ち主キラキラ

 

 

 

見事にまん丸の

 

素敵な銀河が咲くのを

 

どうぞお楽しみあれ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリナの前に咲くのは

 

以前 花友さんだった

 

アパートマダムから

 

子株を頂いて育てた

 

絞り咲きのゼラニューム

 

アイビーと寄せ植えにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花友さんだったアパートマダムは

 

昨年 旦那様の定年に伴い

 

ご出身の九州に戻られましたが

 

それが九州のどの県かを

 

忘れてしまいまして・・・カピバラ

 

今、地震でどんな状況にあるのか

 

咲いたゼラニュームを見ながら

 

気になっております

 

 

 

 

 

 

マダム~~

 

頂いたゼラニューム

 

今年はより一層大きく咲きましたヨ花

 

 

 

どうか お元気で

 

ご無事でいらっしゃることを

 

横浜から祈っておりますデス

 

 

 

 

それではまた バハハ~イ 肉球 くろ猫

 

 

 

 

─━─━─━─━─━─━─━─━

インスタ始めましたピンク薔薇

pocket*haizi

よろしくお願いいたします

 

ガーデニングコラムはコチラ↓
黄色い花Colmun Latte
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行

ひよっこさ~ん

ありがとうございました

画像をバッチリ確認しましたヨハーイ、