去りつつある花・咲きつつある花 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家

 

 

 

 

 

こどもの日の 昨日


風は残るものの

 

大変良いお天気になりました

 

 

 

 我が家地方のGW恒例行事ですが

 

行楽地へ向かう車渋滞の

 

イライラクラクションダッシュむかっ

 

早朝から鳴り響き

 

かなり殺気立っておりましたQueenly

 

皆様 本当にお疲れ様です

 

 

 

我が家はパンダ夫婦男の子パンダも帰り

 

また静かな日常に戻りました

 

ダイエットを再開せねば・・・汗(C)

 

 

 

 

 


ガーデンです

 

GWを襲った強風のヤツめ

 

ラベンダーの枝を

 

ポッキリ折ってくれましたわ~い笑い泣き

 

妙な場所を折ってくれたので

 

残った株の枝ぶりが・・・・・変あせる

 

 

 

 

 

何時まで眺められるのか

 

この風景

 

 

陽だまりの風景でございますラブラブ

 

 

 

 

 

最後のラナンキュラス

 

 

 

 

 

 

マシュマロベリーちゃんは

 

お花が小さくなりましたが

 

まだ咲いてくれてますヨ~

 

とっても可愛いですハート

 

 

 

他のラナンは皆

 

来年に向けて

 

球根肥えタイムに入りました

 

 

 

 

 

 

あともう少し 楽しませてチョ照れ

 

 

 

 

 

少しずつ

 

開花バラが増えております

 

 

 

 

 

ミニバラ・リトルアーチストハート

 

 

ちっちゃい花のくせに

 

強香ぶりはいっぱしでやんす笑顔

 

 

 

 

 

その真上で咲くのは

 

 

 

 

 

ガザニア・カシスクリーム

 

 

 

 

 

 

強風で傷んでしまって

 

泣く泣くネコ花をカットしましたが

 

まだまだこれから

 

期待MAXの蕾の数ザマスよ ヨッ

 

 

 

 

 

 

てやんで~~

 

負けるもんか~~~~ 花

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

パンダ夫婦の置き土産が

 

もう一つ


 

5/8は

 

マダムハイジの誕生日であり

 

母の日でもありますので

 

スイーツ等と一緒に

 

パンダちゃんが選んで

 

プレゼントしてくれました~クラッカー

 

 

 

汗っかきマダムの私には

 

センスは必需品でありまして

 

いつも持ち歩いておりますのドキドキ

 

そして

 

約一週間後に 私は

 

綾瀬はるか

 

・・・・になる算段です 爆  笑オホホホ

 

 

 

 

それではまた バハハ~イ アオキラ

 

 

 

 

─━─━─━─━─━─━─━─━

インスタ始めましたピンク薔薇

pocket*haizi

よろしくお願いいたします

 

ガーデニングコラムはコチラ↓
黄色い花Column Latte
─━─━─━─━─━─━─━─━


キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行

植え替えを進めなくちゃ~aya