ガーデンの「ほんのちょっと」集め♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






無事に大喧嘩せず
( ↑同級生夫婦必須事項 )

一泊旅行から

帰って参りました



あ!今回は

「 そうだ 京都もみじ 行こう 」

の旅でした



ひたすら徒歩走る人

コテコテ観光地を移動しまくったので

足が

パンパンあせる&ズキンズキンあせる



歩く姿が 婆さんです ガーンあっ



歩いた分以上に

お口から栄養も採ったので

体重は・・・・ オーッと汗



足痛いけど

足パカせねば!!!





只今見頃の

ゼラニウム・ダブルテイク





そうそう

イヤホンで

トゥーランドットを聞きながら

「 それは・・・・愛!!! 」と

叫びそうになったコですが



あれから更に 大盛況となり

花首も 伸びのび太になり

ぺったり地面についてしまったので

めでたくも

一部上場
(花台の上)になりましたキラキラ





カメラに写すと 

キリッとした素敵な八重咲きの

真紅の花が 全てぶっ潰れるのが

残念ですっっっどよーん





さてさて今日は

ガーデンの

可愛い「 ほんのちょっと 」を

集めてみました





スーパーアリッサム
(fromよっちちゃん)
 


今年で・・・3年目株?

チラホラと咲き始めましたよ 音譜





ラミュウム
スターリングシルバー・ナターシャ



控えめなピンクの小花が

チラリと開花 ニコニコ





ネメシア
 

去年の株を

花壇に植え替えてあげてからの

初開花ハート

花壇にアイドルが参戦で~す





キミも長いよね

ネメシア・パントマイム


4年目になりますか?

アネモネの葉に埋もれながら

パステルカラーの花を咲かせますひよざえもん ラブラブ




さて

早くも 始動開始




ヒューケラ パリ


本当に休みなく咲いてくれますラブラブ

ちょっぴりピンクに色付いた

わらびの様な花芽が伸びてきました



ガーデンで見つけた

「 ほんのちょっと 」

ほんのちょっと好きには

たまらない瞬間です




それではまた バハハ~イ ピンクフチなし。桃フチなし深緑フチなし。。




─━─━─━─━─━─━─━─━
キラキラコラムを更新しましたキラキラ
  黄色い花 Column Latte  
春咲き球根の豆知識!
春庭の設計図レッツスタートチューリップ赤チューリップ紫


緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


健くんの 緋村抜刀斎
何度見ても
かっちょええ~~ラブラブ!