オレンジのチカラ♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






やって来ました

成人式の前撮りの日

1年前の予約で

すっかり忘れ去りそうでしたが



安心してください!

ちゃんと事前に

お手紙と電話が来ました ホッ



品川にあるスタジオに出かけ

バチバチと撮って頂きました

次々とやってくる撮影者を

オートメーション作業でこなす

アッパレ業者様 ヨッ



肝心のお着物は

こ~んな柄ですニャ



馬子にも衣装とは

このことザマスドキドキ



お昼に出発し

帰宅したのは5時半

どすこいお疲れちゃんでした



あくまでも コレは前撮り!

本番はこれからだなんて

( 面倒くせ~~ )

神様

こんなワタシを許してケロ





リナ親ビン
から貰った

お気に入りの萩焼の住人は

マリーゴールド





長期夏休みで蓄えたエネルギーが

花壇で爆発しております



花期ズレズレですが

ハロウィンカラーハロウィンで気分上々

・・・・だったのに

ハロウィン終わったら・・・・

秋色~ひらめき電球って事で

まぁ ええか








モサモサし過ぎて

頭でっかちになってしまい

細い茎が気の毒そうだったので

じゃんじゃんカットして

あちこちで楽しんでおります

家中 マリーゴールド黄色い花





オレンジ色は元気カラーですニャ

お日様太陽を眺めているかの如く

気持ちがポカポカしてきますデス

心の発熱効果ありビックリマーク





見てるだけで

体脂肪が燃える効果は・・・

無いかぁ~~~ ひよざえもん がーんチェッ





八重咲きベゴニア
コーラルファンタジー






どんどん咲き始めましたヨ ハート





癒しのコーラルオレンジっすネ

見てるだけで

血色が良くなりそうデショ





余談ですが

お留守番をしてた毛玉の親分が


いい子で待ってましたアピールを

絶え間なく発信中です



ゲ○も吐きませんでしたニャ~

カリカリもたらふく食べましたニャ~

出すものも出しましたニャ~

だから ねぇ ねぇ

たっぷり かまってチョラブラブ



・・・と やたらとうるさいデス ガーン汗





さて!ガーデンに戻りまして

最後に れんがオレンジ色の

ミニバラ・テディベア
 




落ちては葉。生え葉

落ちては葉。生え
葉

我がガーデンでの 人生

いや

バラ生





手抜き消毒でボロボロなのに

それでも咲いてくれる

思いやりのある アナタ



ありがとポン ラブラブ!




それではまた バハハ~イ 肉球 くろ猫




─━─━─━─━─━─━─━─━
キラキラコラムを更新しましたキラキラ
  黄色い花 Column Latte  
春咲き球根の豆知識!
春庭の設計図レッツスタートチューリップ赤チューリップ紫


緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


う~~ブルブルshokopon
冷たい雨の横浜ですポン!