ダブルか?シングルか? | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






アホなことばかりの印象でしょうが

こんなおばさんかおにも

悩みがあります



ホントだってばっ!!

信じて ビリーーーブ



やっと雲の間から

光がキラキラ指して来て

お~~~いよいよ 脱出か モグラ



と思われたその時

まさか まさかの

次なる問題が到着~~ ピンポーン!



ハンコ付いて

受け取りました・・・・ ハーイ、



なる程

ワタスがボケないように と

何者かが

問題定義操作しておるのジャナ 微妙顔17



ボケない為の手段なら

サマージャンボ大当たり~~~クラッカー

・・・・とかでも良いんじゃね?



どなたか検討ヨロスク 肉球 くろ







麗しの レウィシア花 です







オレンジちゃんが

ドヤ顔です ハート












見切りで連れ帰った

花色不明なレウィシア 2株 ですが
                ↓












どうやら・・・・ あっ

ホワイト 3株目 になりそうです

もしかしたら

4株目誕生!! になるかもあせる

ニャンだかな 苦笑







でもでも

昨日は素敵な出会いがあり
( 義父ちゃんのゼニでひよざえもん ラブラブ )

ちょいハイテンション ざます!

それはまた

週明けのブログネタにとっておくざんす~







そしてココでも

自分にしか伝わらない

ハイテンションネタ発見クラッカー


植え替えて以来

花を咲かせなかったクリローが

つぼ、つぼ、つぼ買います!!

じゃなくて

蕾を付けた模様です



久しぶり過ぎて

ダブルのコか

シングルのコか

すっぱりと記憶にはありませんが






お決まりのセリフ

行かせて下さいっっ!






エイドリア~~~~~~ン 猫の手(右)猫の手(左)






コラムを更新しました
  Column Latte  

庭造りについて






それではまた バハハ~イ aya






キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルします


気がつけば
2月が今日で終りじゃんかーーー!! ダッシュ(赤)