ビオラの鉢植え 名づけて「 Lapin de Paris 」その後 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家







聞いてないよーーーー
( 聞いてたけど )

クルリンパ




って ひとりツッコミ完結 しちゃう

激寒の朝です

あの 小春日和さくら。 は

遊びだったのね・・・・ ぶた




どうでもいいコトですが

ワウリンカ か

バブリンカ か

ハッキリしてほすぃーーーダッシュ(赤)




彼に言わせたら

サボテンダー 「 どっちも違うケドネ
 

ってトコでしょうか?








寒々しい~~

駐車場奥のニッチスペースです


サントリナの横で


ベロニカ・ミッフィーブルート
の株分けが


根付いた様子でございます


花が咲かない冬でも


美しい斑入りの葉で楽しめますネ









サントリナの右横に居るのは

Fromしょ~ちゃん
mihoっち

アリッサムリシマキア

少しずつ育ってる姿に ニヤニヤ


チラリと見える新芽は


ティタティタ
の芽ですね きっとHeart②








葉の落ちたバラ枝の先に見える

「Lapin de Paris」
(パリのウサちゃん)

コラムで載せたお一人様鉢植えデス






株が一周り大きくなった様です



私の太ももが

0.8周り

小さくなりました


カバの太もも  が
↓
コビトカバの太もも  に


個人情報 絶賛公表中

ウヒョヒョヒョヒョ









このアンティークカラーのピンクは

お気に入りのピンクなのですが

何者だったのかが

分からなくなってしまいました



はじめから

ノーブランドだったのかも


記録を撮り忘れてて

ん~~ 失敗






うさちゃんが嬉しそう 









0.8周り太ももを縮めたご褒美に

コレ 






駅弁コーナーで見つけてしまいました

お昼に食べたいトコですが

ソコはグッと我慢して

夕食に頂きましたですたい 

お昼はやっぱり

糖質削減食をバ!






美味しくいただきました

ごちそう様でした 






コラムを更新致しました
 Column Latte 
今回はペイントリメイク編です








それではまた バハハ~イ
 カピバラ






ポチン!と 応援クリックお願いします。





佳くん残念でした~
佳くんの実力は大したもんダ