プリーズ アンサー! カルトマニージョ~~ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家






依子さんの今後が楽しみでならない

3万と27才 の ハイジです



今年も永遠の27才を貫く所存ですが

リアルな誤解を招くとイケないので

どうでも良い 3万 と言う数字を

閣下閣下 に習って付けてみました


閣下閣下よりも年下です

デーモンヌゥオホホホホ



で! 依子さんですが

もちろんドラマの話です

フジ月9ドラマ 「 デート 」

理屈と屁理屈の応戦に

萌~~~~~ デーモン

大好物のセリフ回しです

杏ちゃん ナイスです!!!







昨日は暖かった~~太陽

庭仕事が更に進みましたワイ


ちなみに今朝は

小雪が舞っております

何だかな・・・・・










我が家にやって来て

二回目の春を待ちますのは

あしたのジョー

ではなく

クレマチス カルトマニージョー

初めての冬越しです

矢印







少しずつ成長するタイプなので

ちょっとだけ散髪をして

地味に冬を過ごしておりましたが

ふと最近気が付いたニャ

ニャニャニャ!!!






ポツポツと枝に中に見えるモノは

これって蕾かニャ?


ジョーーーー!教えてくれぃ






データ不足で判断出来ませんが


ガーデンがフリーズする真冬に


小さくても動きを発見すると


やたらと嬉しいものザマス


ニャンだかわからないけど


期待すべし 期待すべし







インドア生活の

ピンクのヒヤシンス
flower1






アッという間に

着々と開花 






後ろから子分も育っているようです


頭の重みで


鉢が倒れないように気を付けねば!


ヒヤシンスあるある ザマスね aha 






コラムを更新致しました
 Column Latte 
今回はペイントリメイク編です






それではまた バハハ~イ aya






ポチン!と 応援クリックお願いします。





どうか どうか
助かりますように