次なるホカホカ便は あずきのチカラ! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家






ん~~~~

年の差婚 ねぇ~~~

オモシロ夫婦だったから

是非とも仲良く続いて欲しかったナァ

虎舞竜 ご夫婦



我が家だって

家の中を仕切る夫ですので

ある意味「 モラハラ 」です

日々なんやかんや

腹が立つ事は起こりますヨ



虎舞竜ご夫婦 と違うトコは

に 1球打ち込まれたら

かみさんは確実に10以上の玉を

打ち返すトコでしょうか 

モラハラ返しで

アドバンテ~~ジ ハイジ バイバイ



従う従わないは別として

主張だけはせねばネ



中島みゆき嬢「 宙船 」

歌っておりますものネ

自分の船のオールは

他人に渡しちゃイカンのですヨ



漕ぎ続けるのコトは

辛いですし へこたれますが

自分の行きたい方向には

向かって行けますものネ



行きたくないトコロに

連れて行かれるくらいなら

汗だくで漕ぎ続けることを

迷わず選びますデス



やむなくオールを渡すときは

何時でも取り返せるように

ゴムひもくらい付けとく悪知恵を

身につけておきたいものですナイヒヒ








ほかほか便 第二弾で~す

岡山のオモシロ夫婦代表


リナ親ビンからザマ~~ス 







頭痛に悩むワタクシめの為に

こんなアイテムを送ってくれたのニャ

親ビンが愛用してるのを知ってたので

「効果を聞いてみよう!」と思ってた

ホカホカ太陽アイテムだったのですヨ



タイムリー過ぎるタイミングに

「念」が届いたとしか思えないザマスハート

まったく申し訳ない「念」を

送ってしまったもんダ・・・・・









あずき
の入った袋?を

電子レンジで温めて

↑こんな風に使うタイプでございます





適度な重みが身体にフィットし

じんわりと汗までかく程に暖かい


この後ホットレモネードを飲めば


鬼に金棒 赤鬼




私の場合

首を周りを温めると

頭痛をかなり抑えられる様です 




実は 四国に行く前日

コレまたタイムリーに

ビギナー限定 整体半額キャンペーン
( 1万円が5千円って感じ )

なるものを利用出来まして

全身をメンテナンスして頂きまして

コレがかなり効いたのであります

歪みが半端無かったデス アラ~

上半身は右に旋回気味だったので

左側に首が回らない・・・・ウソッ

自分では気付かないもんですネ


また行こうと思ってます

お高いから

今度はショートコースでね 




親ビーーン

とても岡山に居るとは思えないワ

なんだろうナァ~

この近距離感 

ありがとね~~~~ 


あ!

別の「念」の方も

任せといてケロ 笑・







最後に色気のある映像をバ

寄せ植えタイトル「 Fée 」
( おフランス語で 妖精 )


ダブル フェアリーチュール
オレンジコアラ
ロイヤルパープルエッジ




それぞれの可愛らしい魅力に


オシャレ~~なタイトルを付けました


ハイジガーデンの妖精です


ちなみに 私は


モラハラ旦那の 妖精です


そんな意識が

一番のモラハラだったりして 







それではまた バハハ~イ sei







ポチン!と 応援クリックお願いします。





コラムを更新致しました
 Column Latte 
今回はペイントリメイク編です